新作ドレス♡またまた入荷です!

 

皆様こんにちは~!

 

新作ドレスが続々入荷しております★

今回は2着のドレスをご紹介します。

 

 

まずはこちらのウエディングドレスです。

 

BL270-ow

BLI270-ow

 

前回ブログでもご紹介しましたが、

 

こちらはスタイル抜群に魅せてくれるマーメイドドレスです♡

デコルテ部分が取り外し可能の2wayタイプです。

 

BL270-ow-1

BL270-ow-2

 

長いトレーンに刺繍が広がり、とても綺麗です。

美しくて見とれちゃいますね(*´ω`*)笑

 

 

 

そして次は、

ボタニカルフラワープリントの華やかなドレス。

 

譚セ蟆セ繝医y繝ャ繧ケ逕サ蜒・HAD-03120-05-3428-20190131

HAD-03120②

 

光沢のあるサテン生地に色鮮やかなお花が描かれており

インパクトある可愛らしいドレスです♡

 

HADYイエロー

 

胸元はシンプルで、繊細なイエローの刺繍と

腰元にはブルーのサテンリボンで華やかさと高級感があります。

 

披露宴を明るく華やかに演出したい方にはおすすめの1着です★

 

 

 

 

 

 

皆様いかがでしたか?(^-^)

 

気になるドレスがあればぜひご試着にいらしてください♪

 

ご来店お待ちしております(^ω^)♡

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

福岡のレンタルドレスショップなら!
結婚式、成人式や卒業式にも豊富なバリエーションで対応☆

▼M Style Wedding(エムスタイルウェディング)
http://www.m-style-wedding.jp/

▼Address
福岡市中央区平尾浄水町7-7 モントーレガーデンヒルズ浄水1ー102
TEL:092-402-2450

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。