❀春・夏挙式❀おすすめ新作ドレス

 

皆さんこんにちは~!

 

12月に入りましたね~。

今年は寒くなるのが早くて、夏から冬になったような感覚ですねΣ(゚Д゚)

 

 

今回は、春・夏挙式の方におすすめの新作カクテルドレスをご紹介します♪

 

まずはこちらです~!

 

 

HAD-03127-05-1908-0322-20190731

 

HAD-03127-05-1908-0340-20190731

 

 

 

淡いイエローに小花がプリントされた、ロマンティックなドレス。

 

HAD-03127-05-1908-0388-IM-20190731

 

ウエストのサテンリボンが落ち着いた色で、上品で大人可愛い印象です♫

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、こちら!

 

 

KH-0008 Pink-image

「KIYOKO HATA × marry」

 

デザイナー[KIYOKO HATA]と結婚式準備サイト[marry]の

コラボドレスになります!♥

 

こちらのドレスは、青空に咲く満開の桜をイメージされているそうです❀✿

 

KH-0008 Pink

 

プリント柄の上から淡いピンクのチュールが掛かっており

更に花びらが散りばめられていて、豪華で可愛らしいドレスです!

 

 

KH-0008 Pink2

 

後ろのスカートにはよく見ると小鳥が飛んでいます(*´ェ`*)

 

 

オフショルダーは、取り外しが可能です。

 

KH-0008 Pink3

 

会場の雰囲気がとても華やになりますね~✿❀

 

 

 

 

 

 

皆さんいかがでしたでしょうか??

 

こちらの2点のドレスは、2月末に入荷予定です!

気になった方はぜひご試着にいらしてください~!

 

 

お待ちしております(^^)

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
福岡のレンタルドレスショップなら!
結婚式、成人式や卒業式にも豊富なバリエーションで対応☆
▼M Style Wedding(エムスタイルウェディング)
http://www.m-style-wedding.jp/
▼Address
福岡市中央区平尾浄水町7-7 モントーレガーデンヒルズ浄水1ー102
TEL:092-402-2450
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。